やわらか博物館

壁がトランポリンでできてる

リングフィットアドベンチャー DAY4

3年ぶりのブログ更新だ…。

ネタバレは特に気にせず書く。

 

リングフィットアドベンチャーの記録を残したら面白いかなと思って書いてみることにした。

今日の結果はこんな感じ。LV14?でステージ3の1,2をクリアしたところ。よろずや・スムージー開放した。

 

 

所感

  • サゲテプッシュ、スワイショウが範囲攻撃で使いやすく連発している。個人的には初期スキル(バンザイプッシュ、ニートゥーチェスト、スクワット)より筋肉への負荷も低いように感じている。これらばかり選択してしまいがちだが、今後初期スキルの攻撃力が上がったりするんだろうか?初期スキルは椅子のポーズ以外BEST維持できないのでもっと鍛えていきたいが、モンスター倒す効率重視すると初期スキルが後回しになってしまう。。
  • モモアゲアゲのスピードが意外と早くて最初びっくりした。BEST取りやすくて攻撃力も高いのでいいんだけど、あんまりキツく感じなくてちゃんとやれてるのか不安
  • 椅子のポーズは自分の肉体の回復スキルとして使っている。呼吸が合うと気持ちいい
  • ついついレベル上げしたくなるので、ながらモードを毎日やっている。100回ごとにピロピロ音がして、500回終わるとピロピロピロリーと音がしてそれ以上カウントしてくれなくなるので安心して500回できる。500回というと多そうだがなにかしながらだとあっというまに終わる。
  • GOOD連発してるとリング君が全く褒めてくれなくなるのでつらい。
  • 少し負荷を上げてみたが、全体的にはそれほどつらくなかった。ただしスクワットはGOODしか出なくなった…

 

明日もがんばります。